ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

志摩オートキャンプ場(2015.8.16~17)

こんばんは、goto家です!!

今回のお盆キャンプは海に行く事をメインにしましたので、志摩オートキャンプ場に出撃しました!!と言っても暑い夏なので、テントは張らずにキャンピングハウスに宿泊です。キャンピングハウスは2ケ月前に予約しました。軟弱キャンパーなもので(笑)

日曜日の朝8時に出発し、渋滞もなく順調な旅路です。途中ぎゅーとらで買い出しして、昼前にはキャンプ場に到着。
チェックインが15時なので、すぐ近くの駐車場に車止めていざ海へ!!徒歩1.2分であずり浜海水浴場があります。
志摩オートキャンプ場(2015.8.16~17)

人も少ない!!海も愛知県の方と比べると綺麗かと思います。
午後から雲が多くなってきました↓↓海に入ると少し肌寒いかな~で、私クラゲに刺されたようで腕が少し水ぶくれに…。まぁ大したことなかったですが。

15時まで海で過ごして、いよいよチェックイン!!今回の寝床はココ!!
志摩オートキャンプ場(2015.8.16~17)

子ども達も海から上がって、シャワー浴びてから晩ご飯。今回は久しぶりにBBQです!!

カナダビーフのサーロイン1㌔の塊を持参。ガッツリ焼きました!!赤身の肉ですが、柔らかい~、旨かったです。

恒例のビンゴ大会と私の手品ショーで夜も更けていきます☆彡
志摩オートキャンプ場(2015.8.16~17)

2日目、雨です☂夜中、もの凄い雨であまり眠れませんでした。バケツをひっくり返したとは言いますが、それ位かそれ以上の雨でした。テントだったらと思うとゾッとしました。
もう雨なので観光は諦めて、11時に撤収して温泉に向かいました。
ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩で日帰り温泉があります。ゆっくり温泉に浸かりました。
志摩オートキャンプ場(2015.8.16~17)

帰りに英虞湾をバックに!!雨のため残念です。

お盆明けの月曜日なので帰りは気を抜いていましたが、やはり渋滞です…。
結局いつもの場所でいつもの渋滞。5時間かけて帰ってきました。

さあ、明日から仕事頑張ります!!