ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月03日

チワックス?!

こんばんは、goto家です!!


本日、我が家に新しい家族が来ました。といっても人間ではなく犬です。9月3日生まれの大分出身の女の子で、名前はミルクです。

ミニチュアダックスフンドに見えますが、チワックスだそうです。体重1㌔、超かわいいです(^^♪
私、初めて犬を飼いますので、キンチョーしますがね。
チワックス?!

ミルクのお家です。
チワックス?!

これから色々と大変ですが、子供が1人増えたと思い頑張らねば!!

いずれはキャンプに連れていけたらいいなぁ(*^^)v




同じカテゴリー(プロ野球・DOG)の記事画像
阪神戦byブルーサマーシリーズ 2017
横浜戦byプライムツインシート
まさかの2頭目!!!
ヤクルト戦byプライムツインシート
ガンダム オリジンⅢ&巨人戦
最下位攻防戦!!
同じカテゴリー(プロ野球・DOG)の記事
 阪神戦byブルーサマーシリーズ 2017 (2017-08-19 22:12)
 横浜戦byプライムツインシート (2016-07-27 10:59)
 まさかの2頭目!!! (2016-07-13 10:03)
 ヤクルト戦byプライムツインシート (2016-05-29 09:58)
 ガンダム オリジンⅢ&巨人戦 (2016-05-23 17:12)
 最下位攻防戦!! (2015-08-06 20:17)

この記事へのコメント
はじめまして。
ミルクちゃん。かわいいです♪
チワックス。ダックスがお母さんなんですかね?

うちは、シュナマルです。
もうすぐ2歳です。

これからの成長がワクワクですねー。
Posted by penguin18penguin18 at 2015年11月03日 21:13
コメント、ありがとうございます!!
ホントに初めてなので、とても気を使ってしまします。

シュナマルちゃん、2歳ですか、先輩ですね(笑)


来年頭まで待たなければいけないようですが、早く散歩に行きたいっす!!
Posted by goto1126goto1126 at 2015年11月04日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワックス?!
    コメント(2)