ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

ヤクルト戦byプライムツインシート

おはようございます、goto家です!!


昨夜は先週に続き今シーズン2回目のプロ野球観戦に行きました!!今回は息子を連れてプライムツインシートでの観戦です。

ライト外野のシートでしたが、シートにはクッションが付いて足元も少し広いですね。テーブルがあり、お弁当とワンドリンクが付いていて、プチ贅沢な野球観戦となりました。トイレも売店もプライム専用なので並ぶことはありません。
ヤクルト戦byプライムツインシート


お弁当はこんな感じです。私には足りません。
ヤクルト戦byプライムツインシート



肝心の試合は延長で負け…。岡田、福、小川、中継ぎがみな打たれてしましました。


しかし、こんな席で観戦したらクセになってしまいます(笑)




同じカテゴリー(プロ野球・DOG)の記事画像
阪神戦byブルーサマーシリーズ 2017
横浜戦byプライムツインシート
まさかの2頭目!!!
ガンダム オリジンⅢ&巨人戦
チワックス?!
最下位攻防戦!!
同じカテゴリー(プロ野球・DOG)の記事
 阪神戦byブルーサマーシリーズ 2017 (2017-08-19 22:12)
 横浜戦byプライムツインシート (2016-07-27 10:59)
 まさかの2頭目!!! (2016-07-13 10:03)
 ガンダム オリジンⅢ&巨人戦 (2016-05-23 17:12)
 チワックス?! (2015-11-03 20:31)
 最下位攻防戦!! (2015-08-06 20:17)

この記事へのコメント
負け試合残念でした!
それにしても豪華な弁当、うらやましい限り・・・
交流戦今日は吉見で何とか勝ったね

交流戦が終わり
7月2日 【阪神戦】 ライト側外野席、ドームに行きます。
もちろん勝試合になるだろうけど
Posted by tajimi510 at 2016年06月05日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤクルト戦byプライムツインシート
    コメント(1)