ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月13日

ランドロック フレーム修理(-_-;)

こんにちは、goto家です!!

前回のキャンプでAフレームリッジポールを繋いでいるゴムヒモ?が切れてしまいました。

ランドロック フレーム修理(-_-;)

ランドロック フレーム修理(-_-;)

購入して4年、十数回使用でしたが…まあ、仕方がないですね。

先日スノーピークHPよりメールで修理依頼しました。

商品は日時指定して引き取りに来てもらいました。結局、修理金額は約2000円です。


修理依頼かけてから約10日間で無事修理終えて戻ってきました。しっかり梱包してあります。

ポールさん、おかえり!(^^)!

しかし、さすがはスノピですね~アフターサービスはとても安心感はあります♪♪今後とも宜しくお願いします。

ランドロック フレーム修理(-_-;)


さあ、秋になったらキャンプ出撃だぁ~!!!





同じカテゴリー(スノーピークグッズ)の記事画像
スノーピーク ポイントギフト到着!!
ワンアクションテーブル竹ロング購入でいっ!!!
スノーピークからカード到着!!!
冬キャンプ準備中!!!
*スノーピーク* パーコレーター
同じカテゴリー(スノーピークグッズ)の記事
 スノーピーク ポイントギフト到着!! (2014-09-10 19:45)
 ワンアクションテーブル竹ロング購入でいっ!!! (2013-11-30 19:06)
 スノーピークからカード到着!!! (2013-11-06 19:18)
 冬キャンプ準備中!!! (2013-10-29 18:56)
 *スノーピーク* パーコレーター (2013-10-10 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドロック フレーム修理(-_-;)
    コメント(0)