ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月03日

ガンダム三昧!!!

こんにちは、goto家です!!

日曜日、久しぶりに映画を観てきました。アラフォーの友人たちとガンダム映画です。
これはパンフレットです。
ガンダム三昧!!!

上映はミッドランドスクエアのみ。昼前に行きましたが、夜までのほぼすべての時間帯が満席でした。
念のため事前に予約しておいてよかった。まぁガンダム好きの人しか面白くない映画だろうと思います。内容知ってて観てますが、良かったと思います。

会場にシャアのコスプレした人が1人だけいました。どんな感じかはノーコメントで。あと、キャスバルの声優が田中真弓さんでしたが、ドラゴンボールのクリリンにしか聞こえない(笑)
今回のガンダムは4部作のようで、今秋に2作目が上映予定とのこと。当然見に行きますね。




映画終わったら今度はガンプラエキスポのため栄パルコへ!!
ガンダム三昧!!!

少し並んでプラモデル見ました。普通に見たら5分くらいで回れてしまう展示内容かと思いますが、人の渋滞で30分くらいかかりました。


≪SKEのガンプラ≫
ガンダム三昧!!!


≪セカオワのDJラブちゃんのガンプラ≫
ガンダム三昧!!!


≪3代目Jの人のガンプラ≫
ガンダム三昧!!!


≪MayJのガンプラ≫
ガンダム三昧!!!


ほかにも有名人の作品がありましたが、ほんとに自分で作った?ゴーストちゃうの??と思う位すばらしい出来栄え。



会場限定のガンプラを購入しました。雨のせいか日曜日なのに予想外に人がまばらです。
全然並ばずに購入でしきました。
ガンダム三昧!!!


夜は大いにガンダムネタで名駅で飲んで帰ってきました。

家族サービスとは無縁の週末でした…






同じカテゴリー(ガンダム・映画)の記事画像
ガンダム オリジンⅢ&巨人戦
年末映画、スターウォーズ!!
ガンダム オリジンⅡ
同じカテゴリー(ガンダム・映画)の記事
 ガンダム オリジンⅢ&巨人戦 (2016-05-23 17:12)
 年末映画、スターウォーズ!! (2015-12-30 18:01)
 ガンダム オリジンⅡ (2015-11-01 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム三昧!!!
    コメント(0)