ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

夢の共演!!桑田&立浪&稲葉だぞ!!

こんばんは、goto家です!!

本日は岐阜市文化センターで行われたトークライブに行きました!!
中日新聞主催のチャリティートークライブ、事前に申込し参加するものでした。しかも無料♪♪13時スタートで15時30分には終了しました。
午前中に仕事無理やり終わらせ、スペシャルダッシュで行きました。一宮なので近い近い!!
夢の共演!!桑田&立浪&稲葉だぞ!!

で、ライブ中は写真はダメと言われたのでライブ前です。結構広いホールでしたので、空席も結構ありました。ただし、中心の見やすい席は満席なので、ちょっと遠くで座って見ましたが、大きいモニターで特に不自由はありませんでした。
息子を連れて行きましたが、他に野球少年的な子は少なかったかな。大人が多かったですね。
夢の共演!!桑田&立浪&稲葉だぞ!!

トークはやはり桑田さんが一番だと思います。知識も豊富だし、話もうまいし、立浪さんや稲葉さんへナイスなトークパスも随所にありました。
現役時代はアンチ巨人的な私は最も嫌いな選手の一人でしたが、今は理論的で筋が通ってて大好きな野球人の一人です。
先着30名だけ購入できたサイン入り著書もゲットです。
夢の共演!!桑田&立浪&稲葉だぞ!!
立浪さんは、何度かトークショーに行ってるので、予想通りです。
稲葉さんは初めてでしたが、人柄が出るトークで良かったと思います。




そして、最後にはチャリティーオークション開始です。

3人ともサイン入りグッズを3個ずつ用意してました。グッズによっては参戦しようと思い、多少お金は持参して行きました。
一番心引かれたのが、稲葉さんの実使用したというサイン入りバッティンググローブです。


いざ勝負!!!で、結局2万円で落札!!!!頑張りました!!!!!


落札後にステージに呼ばれるので、息子を送り出し少しだけインタビューされてました。その後立浪さんや稲葉さんと握手し、桑田さんには頭をなでられて何か話してました。

あとで、息子に聞いたら「野球がんばれ等」言葉をかけてもらったそうで、超感激してました。野球もっとがんばるそうです。てか、私も桑田さんと握手したかったわ…。

しかし、遠目でステージを見ていた私もこんな機会なかなかないので感無量。当然、写真禁止と言われたので、忠実に守り画像はありません(笑)
夢の共演!!桑田&立浪&稲葉だぞ!!

ちなみにお金払う時に、落札した商品を他のオークション等で転売しないような内容の誓約書に署名しましたわ。売りませんけど、なかなか厳しいのね…。

明日が息子の10回目の誕生日なので、一日前に良いプレゼントできたかな?!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の共演!!桑田&立浪&稲葉だぞ!!
    コメント(0)