ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

お座敷スタイルに変更?!

こんばんは、goto家です!!


来月の久々のキャンプに向けて準備しようと思い、愛車のプラドに荷物入れのシュミレーションしてみました。が、、荷物が全然入らん…。

まずテーブル入らん、椅子も5脚は厳しい…。ハイエースからプラドでは積載量激減です。想像はしていましたが(;一_一)


家族会議の結果、遺憾ながらお座敷スタイルに変更決定。ロゴスの砂除けサーモマットを購入するつもりでモレラ岐阜のロゴスへ行きました。
お座敷スタイルに変更?!

店内見てても無いので、店員さんに聞くと、何と廃番になってしまったっ!!!
調べてもらったら本社にも在庫なく、近郊で2店舗に在庫1ヶずつあるとの事でしたが、商品は展示品で汚れ等付いてるそう。
新品欲しいので断念。


帰り道にヒマラヤ岐阜があるので寄り道しましたが、既に冬仕様の売り場でキャンプ用品からスキー・スノボの世界…。


さらに帰り道にスポーツデポ一宮があるので再度寄り道しましたが、上記の通り手…無念。



今日はなんて日だ……。



まあ、仕方ない、シーズンオフですもの。結局実物見てないけど、ネットでコールマンのリビングレジャーシートの注文しました。




あと、キャンプと関係ないですが、モレラ岐阜にアップルが入ってました。iPhone6が展示してありました。これが噂の6か。
お座敷スタイルに変更?!

なかなか良い!!でも、最近iPhone5sに変更したばかり。もう少し待てばよかった(笑)




同じカテゴリー(コールマングッズ)の記事画像
コールマン リビングレジャーシート300
同じカテゴリー(コールマングッズ)の記事
 コールマン リビングレジャーシート300 (2014-10-26 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お座敷スタイルに変更?!
    コメント(0)