ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

こんばんは、goto家です!!久し振りの更新です<(_ _)>

なかなかキャンプに行けずにいましたが、お盆休みを利用して伊勢志摩エバーグレイズに行きました!!しかし軟弱キャンパーなので、夏の暑さに勝てないと判断し、テントは立てず今回はトレーラーホームで宿泊です。

15日(金)朝8時に出発し、渋滞もほぼなく10時30分過ぎには伊勢に到着!!
前回行けなかった伊勢神宮にお参りです。内宮のみの参拝とおかげ横丁に行きましたが、やはりすごい人でした。
昼食は当然伊勢うどんです。うまいね。
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)


14時過ぎにチェックインです♪本日はトレーラーホームインディアナです。
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

部屋の中です。ミニキッチン、冷房とトイレ完備!!
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

ロフトもあり。子供の寝床になりました。もはやキャンプではないですね(笑)
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

テント立てず、荷物の搬入だけなので、時間の余裕もありポテトを揚げてのおやつです!!
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

晩御飯は牛タンメインの焼肉です。タンの塊を1キロを持参したので、焼肉というよりステーキの分厚さで喰らいました!!しばらく牛タンはいらない…。
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

夜はやはりビンゴ大会に参加!!
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

いつもの通りの結果ですが、10周年記念での小型ライトが唯一当たりました!!蛍光ペンと大きさ比較です。なかなか明るいですよ!!
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

スペイン村で花火が上がってましたので、見えました!!綺麗だけどちょっと遠い(*_*)
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

そして焼きマシュマロですが、今回はBIGサイズです。1ヶが通常の3倍ほどのサイズはあります。しかし普通サイズの方がよかったです。大きすぎ?!
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)





2日目の朝です。雲の流れがはやい。
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

恒例のキーホルダー作り!!4個目です。まだまだですね~
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)

11時のチェックアウトと恒例の場所での記念撮影!!年内にまたなんとか来たいです!!
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)



渋滞のことを考えてそのまま帰路へ。


しかし、帰省と事故渋滞で15キロ近くに渋滞にはまりましたが、17時までには帰ってこれました。


これでお盆休みは終了。日曜日ですが明日から仕事がんばりますかっ!!







同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
伊勢志摩エバークレイズ(2014年お正月キャンプ)
伊勢志摩エバーグレイズ(2013.11.17~18)
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 伊勢志摩エバークレイズ(2014年お正月キャンプ) (2014-01-04 22:33)
 伊勢志摩エバーグレイズ(2013.11.17~18) (2013-11-18 19:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズ(2014.8.15~16)
    コメント(0)