ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月29日

夏休み最後の旅行~南紀白浜と大阪城~

こんばんは、goto家です!!

夏休み最後の週末、8月27日(木)~29日(土)で南紀白浜に行ってきました!!
今回はキャンプではありません。2泊3日での通常の旅行です。

≪1日目≫
朝6時30分に一宮出発!!名神高速から阪和自動車道で和歌山入り!!320㌔の道のりです。
なかなか遠い…。まあ、特に大きな渋滞もなく12時頃には無事到着です。今回のホテルは白良荘グランドホテルです♪♪
夏休み最後の旅行~南紀白浜と大阪城~

早速ホテルに荷物を預けていざ海へ!!ホテルから海まで徒歩1分!!目の前です。

びっくりするくらい海が綺麗です!!海が透明ですわ!!!
台風の影響でしょうか、波が高かったです。でも、もう普通の海には入れません(笑)
夏休み最後の旅行~南紀白浜と大阪城~

夕方前まで海で過ごしてホテルにチェックイン。温泉に入り、いよいよお楽しみの食事です!!
地ビールのナギサビールとお刺身で乾杯!!太刀魚のお刺身旨い!!

あとは伊勢エビの刺身デス!!他にもたくさんの料理ありましたが、すべておいしく頂きました!!

≪2日目≫
終日海で過ごしました。前日よりも快晴☀雲一つありませんでした。波もおだやか。サイコーの海水浴日和です。
おかげ様で日焼けしすぎて痛い(*_*)

≪3日目≫
10時にチェックアウトして観光で大阪へ!!いざ大阪城!!
ホテルから2時間30分位で大阪城に到着しました。
夏休み最後の旅行~南紀白浜と大阪城~

結構な賑わいでしたが、周りの話してる言葉を聞くと日本語ではない人が多いこと多いこと…。ちょっとびっくりしました。
あと、なぜか進撃の巨人の足跡がありました。大阪城破壊されずに良かった(笑)

たこ焼き食べて、最後は豊国神社で出世の祈願をして帰路へ!!
夏休み最後の旅行~南紀白浜と大阪城~

おいしいものたくさん食べてちょっと体重が…。体が重いです。
明日は日曜日ですが、お仕事です。また頑張ろう!!!

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
真田丸と信州旅行☆彡
♪♬東京ディズニーリゾート♪♫
セカオワライブ☀と牧歌の里☂!?
社会見学by岡崎城
~世界遺産 いざ姫路城へ!!~
社会見学by彦根城
同じカテゴリー(旅行)の記事
 真田丸と信州旅行☆彡 (2016-03-21 21:02)
 ♪♬東京ディズニーリゾート♪♫ (2015-10-20 23:41)
 セカオワライブ☀と牧歌の里☂!? (2015-07-19 21:13)
 社会見学by岡崎城 (2015-06-18 20:44)
 ~世界遺産 いざ姫路城へ!!~ (2014-12-31 18:25)
 社会見学by彦根城 (2014-09-11 16:08)