ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月11日

休暇村伊良湖(2016.5.7~8)

こんばんは、goto家です!!


今年のGWは最大で10連休なんて方もいらっしゃったと思いますが、私は普通にカレンダー通りにお休みを頂きました。
今回は愛犬のミルクを連れてキャンプに行きました。といってもコテージ宿泊ですので、テントなどは使用していませんが…。

場所は休暇村伊良湖です。キャンプ場もありますが、やはりミルクの初外泊ですのでコテージにしました。しかしペット可のコテージってなかなか少なくて予約もとりにくいですね。
休暇村伊良湖(2016.5.7~8)


一宮からは約2時間30分程度ですが、途中で休憩も入れて3時間位です。高速道路降りてから下道が長い…。


コテージは1LDKでこんな感じです。風呂もトイレもあります。想像以上に広くて快適!!
休暇村伊良湖(2016.5.7~8)

休暇村伊良湖(2016.5.7~8)



ドッグランもあります。誰もいなかったので貸し切り状態(笑)
休暇村伊良湖(2016.5.7~8)

ミルクを連れてお散歩。休暇村の南側にウォーキングコースがあります。眺めが素敵☆彡
休暇村伊良湖(2016.5.7~8)



晩御飯は子供たちがカレーライスを作ってくれました。キッチンも冷蔵庫もガスコンロも炊飯器も全部付属されています。
休暇村伊良湖(2016.5.7~8)

休暇村伊良湖(2016.5.7~8)






2日目には伊良湖岬へ!!ミルク初の海です!!楽しそうにしてました。
休暇村伊良湖(2016.5.7~8)



ミルクちゃん、ロングドライブも外泊も問題なし。次はテントでキャンプ行きたいと思います!!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇村伊良湖(2016.5.7~8)
    コメント(0)