ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月30日

年末映画、スターウォーズ!!

こんばんは、goto家です!!

今年も残すところあと1日。1年あっという間です。毎年だんだん早く経過してます…。
年内の仕事も無事終わり、大掃除しなければと思いながらも、あまりやる気がしない。

それで息子を連れて映画鑑賞へ!!見てきました、スターウォーズ!!
木曽川キリオに行きましたが、平日の朝一番だと少しお値打ちに鑑賞できるんですね。

年末映画、スターウォーズ!!

面白かったです。息子もなかなか良かったようで、帰りにレンタルで他の借りようと思いましたが、全て貸し出し中。当たり前だわね(笑)


今年もいろいろありましたが、来年もよい年になるように頑張ろうと思います。

来年の目標は犬を連れてキャンプ行くことかな!!!


それでは少し早いですが良いお年をお迎えください(^^)/




同じカテゴリー(ガンダム・映画)の記事画像
ガンダム オリジンⅢ&巨人戦
ガンダム オリジンⅡ
ガンダム三昧!!!
同じカテゴリー(ガンダム・映画)の記事
 ガンダム オリジンⅢ&巨人戦 (2016-05-23 17:12)
 ガンダム オリジンⅡ (2015-11-01 20:41)
 ガンダム三昧!!! (2015-03-03 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末映画、スターウォーズ!!
    コメント(0)